こんばんはー♪
今年も松下洸平くんのLIVEに
行ってきましたラブ
松下洸平くんファンなんです。
「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 
2024 ~R&ME~』今年は神奈川公演と
東京公演に行ってきました♪
初日の神奈川公演に続き2回目の参船♪
早めに着いたのでウロウロしてました
有明ガーデンで今回のアルバム
「R&ME」が流れていましたよおねがい


神奈川公演(相模女子大学グリーンホール)
は去年の昭和女子大学人見記念講堂より
近くかんじましたラブ
東京ガーデンシアターはアリーナでしたが
平坦な席なので背の低い私は前の人が
大きな人だとなかなか見えない(TдT)
でも東京公演はモニターがあったので
よかった〜♪
東京公演は、お花の数がすごかったびっくり
今までの共演の方もたくさんありました。
赤の花は山崎賢人さん
人がすごいので歩きながら撮ったので
ビミョーな角度のお花も…




前回(神奈川公演)は金銀✨テープが
いっぱい降ってきた席だったので
帰り道に駅の上り口を
聞いた人が2階席と話ていたので
幸せのお裾分けにテープを
何本かあげました(*‘ω‘ *)
(写真は記事の掲載からですよ)

ツアーグッズを初日に間に合うようにと
事前購入で発送費かかって買ったけど、
悩んでワッペン3つ買ったら全部同じ不安
自分で選べないだけに悲しさ倍増えーん
20種類あるのに…ショボーン
Tシャツもタオルも買いましたよ〜
開場待ちしてたらコンプリートして
写真撮っている人がいましたキョロキョロ
すごいっっ
知り合いとか作らないとコンプリートは
厳しそうですねガーン
ちなみに私はいつも1人で行ってます〜ニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク

アトリエ•エスポワール
tomomo