こんばんはー♪

雪予報が心配ですね驚き

積もらないことを祈ってます

平安祭典高円寺のレッスン

皆さんの作品カラフルで

かわいい仕上がりになりました✨

お申し込みありがとうございました♪

プリザーブドフラワーを好きな色を2色

選らんで、ピックやドライフラワーなど

入れて作る香水瓶のアレンジメント香水




お花もピックもビュッフェ式に選らんで

もらいましたニコニコ

組み合わせ自由なので、迷いますよね

この香水瓶はケースタイプです

ケースなのでホコリもつかないので

これから母の日に作って贈り物にするのも

よいかもしれません


昼食付きのお得なレッスンです(๑´ڡ`๑)

今回はサンドウィッチプレート

スマイルポテトが、かわいいニコニコ

レッスン後に、お食事も付いてる

お得なレッスンですウインク

次回の平安祭典 高円寺会館の「クラフト教室」

(プリザーブドフラワー教室)は、

パフェのようなアレンジメントトロピカルカクテル

フェイクスイーツのマカロンピンクマカロンは、

軽量ねんどに好みの色(味??)を

ご自分で2個作ってもらう楽しいアレンジ♪

7/3(水)になります。

私の見本マカロンはチョコ味とミント味を

イメージして作ってみましたピンクマカロンパフェ


アトリエ•エスポワール
tomomo