こんばんはー♪


今年も生徒さんと一緒に展示に参加します♪

3月9日(土)と3月10日(日)

三鷹の井口コミュニティセンター

「コミセンまつり」で

アトリエ•エスポワールの生徒さん達と

一緒に作品展示しますニコニコ



私の作品は場所も広くないので、

額に飾るタイプにしようかな…と

写真はアンティークフレームに

石鹸彫刻したカーネーションやバラ

チューリップを花束にして貼り付ける

アレンジメントですウインク


石鹸彫刻したバスケットに小さな
石鹸のお花のアレンジメントニコニコ

生徒さんからの作品も預かって

準備をすすめてます♪

去年は反省点もあったので

あれこれ試行錯誤して製作中


去年の展示の様子
↓↓↓
なんだか学習発表会みたいなかんじに不安
ボードがだいぶ年季が入っていて
ちょっとでも隙間を埋めようと
お花紙(懐かしい!)が
発表会みたいになったのかな…(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
まぁ、もう少しだけバージョンアップしただけ
というかんじには、なりそうですが
後日、ご報告しますチュー

今年もチビ石けんをプレゼントしてます音符

両日(3/9、10)は展示ブースにいるので

お気軽にお声かけくださいニコニコ

三鷹市井口1-13-32

井口コミュニティセンター

3月9日(土)10:00〜15:00

3月10日(日)10:00〜14:30

展示の場所は体育館です流れ星


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


アトリエ•エスポワール

tomomo