{DA1A09ED-1F2A-4EBE-B989-2C053B2B7CE5}

おはようございます。

昨日は朝方涼しかったので、エスポワール青葉台の萩の花がぴったり。

午後からは蒸し暑くなって、ハプティックでリノベした部屋に、テーブルと椅子を運び込んだら汗だくになりました💦

{6AEE258A-CEE1-41CE-8D9C-168F642359CB}


まだまだ寂しい状況ですが、一昨日大人買いした雑貨が届いたら、また写真を載せますね。

買った雑貨の一例はこちら


{DDB5951F-E0D9-48AD-8B00-7E7863259B1A}


{1C714488-F3AF-4E2B-884F-427B1F60EA60}



自宅はそっちのけ、というのが反省点ではあるのですが…>_<…

思い起こせばちょうど一年前の今頃は、空間プロデュースの夏水組で『内装の学校』を受講していて、課題提出に四苦八苦しながら、並行してリフォームする10部屋のプランを考えていました。

単なる原状回復ではツマラナイ

と思い、壁紙を選べるカスタマイズをご提案しましたが、エスポワール松風台を見てくださる方は転勤の方が多く、じっくり選ぶお時間のない方がほとんど。

結果、『白でイイです…。』

白でもいろいろあるんですけど…>_<…。

という事で、あらかじめ部屋ごとに玄関や洗面所、トイレ、リビングの一部を変えたり、床を変えたりして変化を出すことにしました。

今年の春、一番好きな輸入壁紙を貼った部屋に一番最初にお申し込みが入った時は嬉しかったです❣️


{14E58E62-032C-423D-B101-4883450CACCE}
    
           《輸入壁紙 TECIDOカタログより》


{0DDA5B9B-36B2-4B33-8300-93802C684FF3}

                《サンゲツ  カタログより》


すでに三番館では壁紙の工事が始まっています。

仕上がり次第またお知らせします📢

今日は来月開催予定の【流しそうめん】の設備試作で、竹の伐採を担ってくださる友人が来てくれます。


どうぞ良い週末を(*´-`)