{DE02CA65-1C30-4B79-9CB7-B448E8F0446B}

芍薬が美しい5月。
ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました。

春に公開したエスポワール松風台用募集サイト
【丘の上の家族基地】http://www.kazokukichi.com
のブログを書いたり、Instagram
espoir_aobadaiandmatsukazedaiで発信したりで、こちらのブログはすっかりご無沙汰していました。

先日片付けしていたら、エスポワール松風台が住宅金融公庫賃貸住宅部門金賞受賞した当時の記事や写真が出てきました。

{51DFB741-9202-4256-AD76-D5B0F78A0C3C}

(週刊フォレント平成8年3月20日号)

22年を経て今では大木になった桜もケヤキも、植えたばかりの若い木ですね。

この写真に載っているお子さん達は今では20代後半から30代前半になり、もしかしたらお父さんお母さんになっているかもしれませんね。

この春二番館、三番館にはたくさんのご家族がいらっしゃいました。
一番館がちょっと寂しいので、これからは一番館に力を入れていきます。 

今日ご紹介するのは一番館111。
リフォームしてシステムキッチンを入れ、和室を洋室に変えました。



{F59B6BB2-F613-4E7B-A007-F6D194DA6EFF}

{F86598A8-AF94-4418-850F-1732B5949CCB}

アクセントになっている白い壁の花柄はシールですから、簡単に剥がせます。

{BFEB631E-CC53-4535-959C-E3F6349DD9AE}

押入れをクローゼットに変え、リビングとの仕切りは3本引き戸です。

お問合せは𡸴山開発株式会社  0459015424

または、espoir.matukazedai@gmail.comへ。