こんにちはニコニコ

ヒーリングサロン エスポワールの松尾涼子ですガーベラ

 

チューリップ赤カードセッション(Zoom)のご紹介です。

 

 

あなたはこんな経験がありませんかはてなマーク

 

より幸せな日々を過ごしたいラブラブ

素敵な恋をしたいハート

お金持ちになりたい¥

 

など願いごとは沢山ありますよね飛び出すハート

その願いを叶えるために様々な努力を重ねて頑張りましたよ~!

 

けど...やっても、やってもなかなか現実が変わらない…アセアセ

 

とか

効果があっても一時的で、またすぐに戻ってしまう…えーん

 

とか

何度も同じようなことを繰り返している...ガーン

 

このような経験は、きっと誰にでも心当たりがあるはずです。

 

 

私も以前はそうでした。。。

自己啓発や潜在意識の書き換えの本を片っ端から読みあさり、意を決してそれらを実践ビックリマーク

少しずつ現実が変わり始めて喜んでいたのも束の間、頑張り過ぎて疲れてしまってペースダウン右下矢印

するとたちまち...あ~ら逆戻りーガーン

 

それは顕在意識では「幸せになりたい!」とか「お金持ちになりたい!」とか「素敵な恋をしたい!」などと願ってはいるのですが

 

残念ながら顕在意識は氷山のホンの一角

 

 

潜在意識は変化を嫌います。

なので懸命に元に戻そうとします。

つまり顕在意識でいくら「こうなりたい!」と思っても、潜在意識は ”現状を維持” するように、あなたを導いているので現状が変わらなかったり、元に戻ってしまったりするのです。

 

 

なぜか?

 

それは心の奥(潜在意識)に何かを閉じ込めているからびっくりマーク

 

 

じゃあ、どうすればいいのはてなマーク

 

大丈夫キラキラ

あなたのそんな思いを潜在意識と顕在意識はちゃんと知っています!!

 

このカードセッション(Zoom)では「一文字カード」を使ってあなたの潜在意識に閉じ込めている「何か」を読み解いていきます。

 

が、この一文字カードはタロットカードやオラクルカードと違って占いではありません。

 

 

 

まず、セッションの前に「今回のテーマ」を決めて頂きます。

 

そして63枚のカードを並べて、その中からご自身でカードを選んでいきます。

この並べるカードも63枚のどの部分を並べるかをご自身で選択しますので、選んだカードにはあなたの潜在意識からのメッセージが表れるのですキラキラ

 

それをご自身で紐解くことでテーマに沿った答えが見つかり、それを言葉で表現することで顕在意識にも刻み込まれます。

顕在意識で認識するから抵抗なく行動し始めることができるようになるのです流れ星

 

潜在意識と顕在意識をつないで、閉じ込めていたものを吐き出して、手離すことでフタが外れて、想像以上に気持ちが楽になります。そして、気持ちが楽になるので進みたい方向へスルスルと進むことができるようになります。

自分の本当にやりたいことをしているので、どんどん幸福感が増していくのですビックリマーク

 

 

これまで、もがいていたのは何だったの~???

と思うぐらい願いがスルスルと叶い始めますよールンルン

 

 

 

本当の自分自身と向き合うと、必ず答えは見つかりますキラキラ

 

 

 

~ セッションの進め方 ~

 

セッションのテーマを決めます。

裏向きに配置したカードの中から自らカードを選んで頂きます。

選んだカードを右脳と左脳のバランスを取りながら、漠然としていた想いを言葉に表します。

 

カードによって導かれたそれぞれの言葉を、点から線へと繋ぐことにより

夢や目標が明確になり、自分で自分の背中を推すことができます。

 

そして、過去・現状・未来もカードに表れます。それらを知ることにより、あなたの夢や目標への道しるべを知ることができるので、夢や目標を達成するよう行動することができるようになるのです虹

 

 

この63枚のカードからのお導きにより、あなたの答えを見つけるお手伝いができたら幸いですクローバー

Zoomで行っているので、世界中どこからでもビックリマーク漢字が分かる方ならどなたでもビックリマーク受けて頂けますハート

 

 

お申込はこちらをクリック