7週0日 | わくわく★ワーママ妊婦日記

わくわく★ワーママ妊婦日記

2018年10月3日
第二子娘ちゃんを出産(^ν^)

姉妹の日々を綴りたいと思います(^ω^)

おはよー!昼前ですが

今から甲状腺の病院に行くため、
娘ちゃんを実家に預けて電車中です

今日はなんと8時まで娘ちゃんと寝ちゃって
でもいつもの6時起きに比べるとスッキリ起きれた気がします

いつもの朝は目眩&吐き気でフラフラなりながらですが、今日は何となく元気で、朝から洗濯も掃除も出来ましたキモチぃー!

でもその後ちょっと疲れてしまった
まあ良しとしよう

やっぱり会社でジッーとプログラムと睨めっこしてるより、身体動かしていた方がちょっと気分いいかも、、、

配置換えとかして貰えないかなって本当に切に思います。
確実に無理だろうけど

最近の傾向としてはどうも夕方16時をまわるとすごい吐き気がきます。
これ毎日。

こんなことあるのかなって思ってたけど、
とある出産漫画をみて同じような方を発見しました

その方は17時になるとガクッとパワーが無くなるらしく。
ちょっと長いのが羨ましい

しかし、本当に一人目と二人目ではつわりも全く違うんですね

まだまだつわりしんどく仕事もヤダー!!だけど、多分最後の出産になるから大事に感じていきたいと思います

昨日食べられたもの

ハッシュポテト!!
ちょっとだけ気持ち悪くなったけど、美味しくて悔いはない。これならいける!ミニストップのが美味しかった

食べっこビスケット!
美味しかったし、食べつわりの私にはすごく良かったけど、あんまりお腹は満たされないので肉の素になってしまいました、、、

ビーフステーキ!!
なんかなんか、肉系はガンガンイケます!!
なんだろー、焼肉食べれそう!?

食べられなかったもの。

ハイチュウいちご味
急に食べたくなって会社の売店でワザワザ買ってきたにも関わらず

食べれる!と思っても無理なものは多いですね、、