先日広島まで大学の同窓会へ行ってきました✨
同窓会自体が25年ぶりの参加。30年ぶりに会う人も。32人 4年間同じメンバーで実験や実習も多くて、みんな仲がよかったな。
30年を一気に飛び越えた空間。あっという間に学生時代に戻る。
色んなことを乗り越えて、今がある。
私もだけどね。
隣の人に この髪型、大阪まで行って切ってきたの?と言われて、びっくり。
FB を見てくれたらしい。なのに、私がサロンしてるの、分かってなかった~。
コツコツとアップするって大切なのね✨
鹿児島から来てた友達から神さまカードを渡してもらいました。
早速3枚引き。恐れず前に進め。だって~。 その友達はヒーラーなのですが、彼女から
「自らの疑いに勝ち、信じるものによって立ち上がれ。起こる事すべてを信頼せよ。」
との御神託が。迷わず飛び込めって事だそう。
今肘が痛くて、マッサージが出来ない状態。恐れが出てるんだろうな。恐れず、飛び込みます~。

ただ今モニター募集中


幹事さんへバースデープレゼント
神さまカード。すごーい。
綺麗になった広島駅