お気に入り作品だったのに・・・! | Espoirブログ

Espoirブログ

ほんわかした作品をお届けしたい♪そんなハンドメイド作家の日記です。


Espoirブログ
以前キットで作ったちゃんこマグネット♪

引っ越した先で使おうといそいそと制作したのですが・・・
が・・・


どうも箱あけてる時にどこかに転がり入れちゃったみたいで引越し先で1度見たっきり遭遇できない。

何処に隠れちゃったのー?!(´;ω;`)ブワッ




Espoirブログ
tetoteさんのアイコンなどに使っているわんこさん♪

モデルはシベリアンハスキーです!

わんこを作るときは基本黒一色のアイを使うので、青目のパーツが使える貴重な犬種な気がします。

実家にいた時のこの撮影スペースがお気に入りだったのですが、
引越し先だと良い感じの撮影スペースがないのよねぇ・・・作らねばっ(。ŏ_ŏ)