ぐでで~んと脱力わんこ | Espoirブログ

Espoirブログ

ほんわかした作品をお届けしたい♪そんなハンドメイド作家の日記です。

ずーと前から1度は作ってみたいと持っていた実家のわんこのお気に入りポーズを置きぬいぐるみ化してみました٩(๑>∀<๑)۶




【羊毛】ぐで~んわんこさん

作品名:【羊毛】ぐで~んわんこさん
クリエイター:まったり主婦作家 ましろねこ
作品価格:800円
作品説明:
閲覧有難うございます。

ぐででーんと脱力状態で伸びているわんこさんの置人形です。
実家のトイプードルがこのポーズで寝ているのが可愛かったので・・・♪

かなりペタンこに作っておりますので目線より高い位置(写真4枚目のPCモニタの上等)に置くと見下ろしてくれて良い感じだと思います♪


【作品・素材】
羊毛:毛100%
瞳:ソリッドアイ


【サイズ】
横10cmほど。
厚みは2.5~3cmほどです。


【ギフトラッピング】
こちらの商品は申し訳ありませんがラッピング対応不可です。
※配送時にある程度の包装はする予定です。


【再販・セミオーダー】
現在検討中・・・

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。



見よ、この脱力感おおおおおおお!という勢いで作りました。
わんこのこのポーズ好き(´ω`*)

結構ぺたんこなので、目線より上に置かないと存在感が微妙かもしれないのが若干の難点・・・
でもいま試しにPCモニタの上に置いてるんですがすごく可愛いんですよ!自分で言うなという感じですが!w


この角度からも撮ってたのですがペタン具合がわかるかしら(°▱°)

次は座っているところも違う雰囲気で作ろうかな~
やはり上手になるには数こなすしかないと思うので・・・!(`・ω・´)キリッ