言葉に色を乗せてみよう | Espoirブログ

Espoirブログ

ほんわかした作品をお届けしたい♪そんなハンドメイド作家の日記です。

よく、声に出すと良いって言葉があるよね

今日はその声に出すと良い言葉を実際に声に出すときに ちょっとプラスして見てほしい事を教えるよ♪

ただ言葉を言うだけじゃなく その言葉に色を乗せてみよう

しあわせ”って言う時に オレンジ色の光を一緒にその言葉にくるんでだしてごらん

大好き!”って言う時に ピンク色の光を一緒にその言葉にくるんでだしてごらん

ただ言うだけじゃなくて その言葉をイメージする光を一緒にイメージすることで 

大切な言葉が伝わりやすいんだ

もしもあなたが励ましたい人がいたら オレンジ色や黄色などの元気の出る色を想像しながら 

言葉に乗せながら声をかけてあげてね

自分の光を おすそわけ