休日リラックス | Espoirブログ

Espoirブログ

ほんわかした作品をお届けしたい♪そんなハンドメイド作家の日記です。

おもいっきり夏!という感じの暑い日が続いていますね。

クロロンや天使さんたちはどうしてるのかなーと思ったらなにやら連日リラックスタイムを楽しんでいるようです。




何かに行き詰まった時にこそゆっくり休憩を取るのが大事!

同じ所をグルグルと円をかくように回るより 1度そこから外れてみて

そんな余裕はないと思ったりするけれどそれはきっと回り続けて目が回っているだけなの

目をつぶって 深呼吸!

ソファに腰掛けて お気に入りの飲み物飲んで 一息ついたらあら不思議

また新しい道を歩いてる自分がいるの