やっと、美容院予約取れたぁぁ~。

12月だけどあせる

土日は、どうしても空きがないのよねえーん

 

ホットペッパービューティー

美容院予約しました。

ん?美容室?美容院?どっち??はてなマーク

 

髪伸び放題でしたが

やっとうる艶キレイにイヒ

4ヶ月も待たせてしまった私の頭の毛さんたち。

 

いつもは、ファイバープレックスカラーだけど・・・

頭皮が心配なので、

エイジングカラーで予約してみました。

 

 

疑問なのが

どうして

美容院美容院って、レシートが出ないのか??

 

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと黒猫しっぽ完了黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハサミクシ