眠れてます?


月の満ち欠けや

潮の満ち引きで

子供が生まれたり、神秘的パワーをもらったりと

気が付かない間に

たくさんの影響を受けていると…

分かりませんが少しはあるのかなぁとも

思います。


先週はいつもより

夜中に何度も目が覚めるし、

もちろん朝まで寝れる日なんてないし。

そのうえ週の半分が夜中 目が覚めて

涙が止まらない泣くうさぎ

深呼吸して落ち着かせての繰り返し。

目が腫れてえげつない(関西弁です爆笑)


影響受けてるのかな?




今週始まりました! 

が、何回も夜中目が覚めて〜

元気なんですよ。

ただ神経たかぶってるのか


睡眠薬を調べてみたり…


皆さんのよく眠れるルーティンなんかあれば

教えてください。