パパは本屋さんが大好きでした。


ケーキ🍰、パン🥐🥖🍞ランチ特集

温泉♨︎ Hotelなどなど

新しいもの好きで

掲載されている雑誌をたくさん買って

満足そうに帰宅してたのが懐かしい〜。


ここ行きたいなぁって

2人で楽しみに計画した日常生活。


だから

私1人では本屋には足は向かず…


新しい場所はほぼ

パパと行く事しかなかったから

今は行動範囲が狭くなりました。




私、あんバターパン大好物🥖

を熟知してる友達が

ここ行こう❗️と誘ってくれました。



ピックアップするとラブ


好みのあんこバター🧈パン🥖


裏切りなしの大満足〜キューン


目的は達成しましたが


ちらっと散策。




江戸時代のお雛様も飾ってあって





まだ梅は咲いてなかったけど

花より団子の私には

よい一日でした。


次はパパと早朝から

パンだけを買いに2時間かけたパン屋さんに

行きたいなぁ。

私が嬉しそうにしてると運転席でニコニコした

パパの顔が思い出します。

会いたいよ〜。