ニャルさんは部屋から

ほとんど出ないのですが

やはり少し興味があるようで

最近毎朝すこ~しだけ

お散歩します(^∇^)


 

またですか?
あまり出て欲しくはないのですが・・・・・


ハイハイ

今開けますけど少々お待ちを・・・・




( ̄□ ̄;)!!

 


ああ!!!

こらこらヽ(`Д´)ノ


まだリードつけてないでしょ~~~!!!(((( ;°Д°))))




 


ニャルさん・・・

あのさぁ・・・・・

(^▽^;)


 

そんなに尻尾を逆立てる程怖いのなら

出なけれりゃいいのに・・・・


本当に臆病なくせにすぐ冒険したがるんだから・・



(;´Д`)ノ ヤレヤレ・・・



 
( ̄_ ̄ i)

き、聞こえてましたか・・・・・

すいませんねぇ・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ 


 

あぁ~
ヤバイなぁ

無理に追いかけると逃げるしなぁ・・

でもまぁいつも10メートル程しか行けないし

大丈夫かな(-"-;A







(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ハイハイ
ちゃんと一緒にいますよ~

ご心配なく(・∀・)/


ん??
どうしました?ニャルさん・・・

 


・・・・・・・・・・・









Σ(・ω・;|||
 


ま、まって~~~~

ε=ε=ε= (((( ;°Д°)))) 

 
 ど、どうしたのですか?
急にダッシュでひきかえしたりして!!!

ビッツクリするじゃないですかぁーーーーー!!




 
 
 そ、そうですね確かに

何か音聞こえましたよね・・・・
 


( ´艸`) プププ

では、 もうお家に入って下さいね。

ニャルさんの縄張りは家の中ですからね(^∇^)







 
 

毎日同じことしてますよ・・・

ニャルさん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 








読者登録してね