よいしょ





よいしょ 



 


 ・・・・・・・・・


 
 



ニャルさん・・・・・

何してるんですか!!






 
 





何してるんですか?

と聞いてますけど~!!!







 


いやいや・・・

それ私のバックなんですけどオ!!








 
 
でもそれ

ニャルさんが入れるほど大きくないし

無理があるとおもいますけどね・・・・










 
 

はい・・・








 

そんなことありますよ

ではバック綺麗に広げるから

もう一度入って見てください・・









 
 



ほらあ・・

全然入れてないし!!



それにさあ・・
上から見たらすごくはみ出てるよ・・・・









 
 


・・・・・・・・・・
  
どうするんですか?








  
 





頑張らなくてもいいですよ・・・・










 
  
 
いやあ・・・・

やっぱりででますって 







 


いやいや



私は心配して言ってあげてるんですよ!!




それなのに・・・・





Σ(゚д゚;)


 
  
( ̄□ ̄;)!!










 
 

・・・・・


だから~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

何度も言ってるし・・・



・・・・・

諦めの悪い猫ちゃんですね・・・

困ったもんだ(´Д` )



 じゃあ・・入れるように

手伝うよ!!

縦にしてみるかあ~



はい

どうぞ!






 
 


そうでしょ・・

だから小さいんです!

わかったでしょ(;^_^A 








 
 

・・・・・・・・

そうなんですか?

・・・・
 





 
 

・・・・・
 

もう私何も言いません・・・

・・・・



 



(((( ;°Д°))))

うわああああ・・・・


 
 
ですから・・・


よけいはみでたし・・・



もう一度上からみせますよ!!







 
 


こんな感じですから・・・・・ 





 


Σ(=°ω°=;ノ)ノ










 
 
 

・・・・・・

あ~あ

思いどうりにならないと

これだもんなあ・・・







 
 






仲間達も呆れてました・・・・・



終わり



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

今回もご訪問ありがとうございました(〃∇〃)

また遊びに来てくれると

ニャルも私もとっても嬉しいです( ´艸`) 








 ペタしてね読者登録してね