こんにちわ!

坂井です!!


さて、昨日3/25はMUSIC BOX主催のライブでした☆


下は中学生から上は社会人とかなーり幅広いメンツで行ったんです。


最初はみんな仲良くできるのか心配でしたが、ナヤミムヨウでしたよ!!7 8 3 6 4 0ですよ!!

ばっちり俺の知らない所で交流を深めてました☆笑


前回出てくれたBLACK PIGEONの子達も「前回より楽しめました!!」と言ってくれたり・・・

フロッギーのみんなも金沢の方がウケがイイと喜んでたし・・・(どんだけ金沢でライブしてないんすか!笑)


みんなの笑顔も今回も見れてよかったっす!!うん!!


ESP MUSIC BOX STAFF BROG




しかも、EMBはあんまり打ち上げとかもしてなかったのですが、今回は

フロッギーが仕切ってくれて打ち上げしました!


そして見事にフロッギーのVoのアヤカ姉さんが打ちあがってました。笑

ご苦労様でした。笑


そんなこんなで、みんな交流を深めたみたいで良かったです☆



次回は謎の2人組「芦田ともっさん」の登場するMY BEST LIVE NIGHTです。


3/28はEMBに集合だ!間違いない!!