どもっ!!今度のEMBライブで弾き語りすんのに練習してない坂井です!!

ギターはともかく歌が本気でヤバイデス。笑

だれか助けてください!


歌ってのはなかなか練習しずらいですよね。。。

家で大声で歌ったらおかーちゃんおとーちゃんに怒られますもんね・・・泣

練習場所も今だとカラオケぐらいしかないか・・・




でも、男一人カラオケ厳しいなーー。


まぁ21日はMaybe Crazyのラストライブなんでガッツで頑張りますよー☆


3/21(土)ESP MUSIC BOX
Maybe Crazy企画
「SAKAI~愛と勇紀だけが友達さ~祭」
OPEN 15:30 START 16:00
TICKET \500

BAND
OA.サカイとサエ
Maybe Crazy/タスマニアデビル
/BLACK RIVER-K/マハメンタイコ/MECCA/バンドC

悲しいお知らせもあります!!




EMB常連バンドタスマニアデビルが活動休止のためEMBライブラストライブになるそうです!!

ESP MUSIC BOX STAFF BROG-デビル


様々なステージングでオーディエンスを楽しませてくれたタスデビ・・・

ラストにスパークしてくれる事を期待しましょう!!


休止に関する詳細はHPで

タスマニアデビル HP

http://44.xmbs.jp/opp182/