最近また雪降ってきましたねー。


いやー。ここ数年雪が降るタイミングがずれてきてるので


車のタイヤをスタッドレスにチェンジするタイミングがわかんないっす!


僕のギャグのウケるタイミングも年々遅れてきてます。(笑) 坂井です。






さて今回ESP MUSIC BOXにチャリティーBOXなる物を置くことにしました!


こんな感じで・・・








じゃーーーーーん!!!!!!!




え??決して、年末のBIG BOSSくじの使いまわしの箱ではございません。(笑)




100円以上の募金を入れてもらえると、カゴの中から1つお好きなものをお持ち帰りできます☆




普通じゃ手に入らないレアグッズや、お腹を満たすアイテムまで・・・




ドーデスカー??オキャクサーン?!?!




もちろんこちらの募金のお金の半分はユ●セ●に寄付され・・・ません!!(笑)






MUSIC BOXのパワーアップ費用として使わせて頂きます☆




[気づいたら機材が増えてる!!}ということになるかも!?




またこういう物があったらいいなー等ございましたら、意見ください☆




んでは!!4649です!!








あと、個人的な話で2/21にvan van v4でスタッフ坂井と林が出演するライブがあります!!


気になる方はyahooで11counterかBONUS TRACKと検索してください。(笑)




それでは、テュスッ!!!


ESP MUSIC BOX STAFF BROG-090219_174059_ed.jpg