ESP MUSIC BOX STAFF BROG-090207_183854.jpg
こんにちわ☆
ESP MUSIC BOXのスタッフのサカイです!!

HPリニューアルしてからの一発目の日記です!

みなさーん見てるー?!






・・・・まぁまだHP公開してないので見てないですね☆(笑)


明日2/8からこのblogも公開されるのでこれからもよろしくでっす!



さてさて、明日は小松を拠点に活動しているBang Of Life企画イベントです!!

Bangはここ最近毎月EMBで企画してくれてるんです!

しかも!毎回満員御礼なんです!!

これには僕らスタッフも脱帽です!(笑)

彼らの人柄の良さがそういう結果に繋がってるのかもしれないですね。(^o^)


あとは入場無料っていうのが激アツですな!ライブ見たことないかたは是非!!

ライブの詳細はESP MUSIC BOXのHPから確認してくださいね~☆



-----------------------


ちなみに余談ですが・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・EMBのステッカーがでキタぁーーーーーーーーー(^0^)/


明日から配布しまーす!!みんなもらってねー!


それでは明日のライブのPAを担当するハヤシケンタの一言でしめます。




[謝礼は弾みますんで。]


また次の日記であいましょう!チャオ!!!