SCAJ2010 終了しました。 | DCS仕掛け人のほえ~

SCAJ2010 終了しました。

SCAJ2010コンファレンスが先週金曜日に無事に終了しました。

DCSブースにもたくさんのお客様にお越し頂き心より御礼申し上げます。

事前にお知らせしていました、特売も好調で多くのお客様に喜んで

頂きました。TWISTに関しては予想以上の反響の良さに少々度惑いながら

対応しましたが、今後はESPRESSO STOREでも販売をさせて頂きますので

よろしくお願い申し上げます。

また、同時に開催されたジャパンバリスタチャンピンシップ2010は

以下の結果となりました。

みなさん、お疲れ様でした。

順位 氏名 会社名(店舗名)

1 鈴木 樹 有限会社丸山珈琲(リゾナーレ店)

2 中摩 麗 井ノ上珈琲有限会社(ヴォアラ珈琲)

3 岡田 章宏 小川珈琲株式会社(京都三条店)

4 大澤 直子 株式会社小川珈琲クリエイツ(イオン大日店)

5 菊池 伴武 株式会社NOZY珈琲(NOZY COFFEE)

6 村田 さおり UCCホールディングス株式会社(UCCコーヒーアカデミー)

私は早速、帰還してスマートのマークと一緒にロースターの

改造作業と技術伝授会を開催!

生豆の吸い上げラインのダスト部分の改造と試作作業を実行。

$DCS仕掛け人のほえ~

そして、明日からは鹿児島へ GO!!

そして、そのまま東京経由で千葉へロースターの設置立会い。

いっそがしいで~。

また、ブログでご紹介します。

SCAJに関係されたみなさんは、お疲れで少し休憩でしょうか?

休まないと、続きませんよね・・・。

私は、泳ぎ続けないと生きていけないマグロのように

働き続けないと、体調を崩してしまうんでこのまま

突っ走ります!