プレスの洗浄困っていませんか?(SCAJ2010 情報) | DCS仕掛け人のほえ~

プレスの洗浄困っていませんか?(SCAJ2010 情報)

スペシャリティコーヒーを提供しているお店でプレスを使用

している方、洗浄大変ですよね・・・。

DCSでは、いよいよ再来週にせまった SCAJ2010 でプレス洗浄の

Little Red Rincer(リトルレッドリンサー)のお披露目をします。

取り付けは、ご自身で簡単に可能!

先ほど、私自ら取り付け作業をしましたが、条件が整えば3分。

これは、シンクの中に配置するタイプですので、プレスの粉カスが

かかっても、そのまま水栓カランの水道水でジャバジャバ流せるので

とても便利です。ピッチャーなんかにも使用できますよ。

しかも、取りつけは吸盤がついているので横向きにも可能です。

これで忙しい時にも、楽々。商売繁盛!

外観を少しばかり公開(そんな大したものではないですが・・・)

$DCS仕掛け人のほえ~

こんな感じで使用します。

$DCS仕掛け人のほえ~

汚れても水道水で、簡単洗浄!

※取り付け条件は、展示会DCSブースでご確認ください。