ジャパンバリスタチャンピオンシップ2010 速報! | DCS仕掛け人のほえ~

ジャパンバリスタチャンピオンシップ2010 速報!

本日、JBCの準決勝進出者が発表されました。

驚きすぎて、お腹痛くなりました。

ディーシーエス(ESPRESSO STORE)から出場した

水谷恵美子が通過!

こんなに嬉しいことはありません・・・。

そして、全ての選手と多くの関係者にも感謝いたします。

ありがとうございました。

今回の予選通過者の16名をよく見てもう一度びっくり。

7名の選手の方が、LORING スマートロースターで焙煎した

コーヒー豆を使用して勝ち上がっているんです。

水谷バリスタももちろん、弊社ロースティングルームに

あるスマートロースターで焙煎した豆を使用しました。

今から、熱い戦いの準備が始まります。

9月22日の準決勝が本当に楽しみです。

私も、体調整えてがんばらないと!(エアーバリスタの練習じゃないよ)


$DCS仕掛け人のほえ~