ジャパンバリスタチャンピオンシップ2010 予選終了しました。 | DCS仕掛け人のほえ~

ジャパンバリスタチャンピオンシップ2010 予選終了しました。

熱い戦いでした。

ジャパンバリスタチャンピオンシップ2010 の予選が終了しました。

昨日まで、東京4日間・大阪4日間の計8日間。

本当にレベルアップに驚きの連続でしたが、日本も世界レベルにだいぶ、

近づいたのではないでしょうか?

$DCS仕掛け人のほえ~

次にお知らせ!

ボダムの新製品がもうすぐ発売開始です。

今回の新しいカタログはこちら。
$DCS仕掛け人のほえ~

商品の一部をご紹介しますと、こちらはカラーバリエーションが豊富な

プレスの BEAN coffee maker
$DCS仕掛け人のほえ~

そして、PRESSO Double wall glass ラバーグリップ付きのダブルウォール

$DCS仕掛け人のほえ~

エスプレッソストアでも発売します。

お楽しみに!