WBC2010 ちょっと画像&下川さん | DCS仕掛け人のほえ~

WBC2010 ちょっと画像&下川さん

WBCの興奮がまだ静まらない。

色んなブログできちんとした画像はご覧になっていると思いますが、

ちょっと外れた画像をどうぞ。

競技中のマイケルフィリップス。

この男前の顔で、サービスされたら誰もがうっとり?

$DCS仕掛け人のほえ~

競技が終了してリラックスしてインタビューを受けるマイク。

彼も競技中は、手が震えるほどの緊張でしたが全てを出し切って、ほっ。

$DCS仕掛け人のほえ~

そして、バリスタパーティーへ。

会場内には、マイケルの絵が。よく似てる・・・。誰が。
$DCS仕掛け人のほえ~

いい感じでお酒入ってますな~。

気持ちわかります。

$DCS仕掛け人のほえ~

まわりのみんなも、超危険なくらい酔っ払いwww
$DCS仕掛け人のほえ~

そして、写真は会場へ戻って。。。

あっ。知ってる。この方たち。

いつもお世話になっております!
$DCS仕掛け人のほえ~

そして最後にこの方。

WCTC(世界カップテイスターズ選手権)に出場された

㈱ドトールの下川さん。

$DCS仕掛け人のほえ~

世界の強豪に交じって堂々とした競技内容でした。

私にはできない・・・。こんなに落ち着いて。

ほんとに立派な戦いっぷりでした。

拍手をお願いします!!

$DCS仕掛け人のほえ~

次回はSCAEで見つけた、最新携帯タイプのエスプレッソマシンを特集します。

お楽しみに!