WBC2010 見えてきたぞ | DCS仕掛け人のほえ~

WBC2010 見えてきたぞ

本日、本格的に会場入りし準備に入りました。

中原バリスタも順番が早い事もあって素早く行動しなければなりません。

会場の方はというと、今までに無い SCAE の雰囲気。

と言いますのも、でかい。広い。出展社の数が多い。

SCAA に匹敵するくらいのものです。

WBCの会場も設備も広さもすごいの一言。
$DCS仕掛け人のほえ~

そのあと選手ミーティングも開かれて、いよいよって感じです。

各国のレベルも高そうです。

明日は、いよいよ予選開始です。

どうなるでしょう?
$DCS仕掛け人のほえ~