明日、ロンドンへ出発。 | DCS仕掛け人のほえ~

明日、ロンドンへ出発。

明日、WBC へ向けてロンドンに出発です。

今回は、結構忙しそうです。

SCAE でスマートロースターのヨーロッパの代理店のブースのヘルプ

もあるんで、あっちこっちと走り回ることになるかもしれません・・・。

スマートのBABYロースターは間に合ったか心配なのですが、

多くの日本のお客様も来場されるようなんで、是非ご覧いただきたいと

思っています。日本向けのサイズと容量ですよ。

この写真は、前回のSCAAアナハイムでの写真です。

焙煎は、10Kg~12Kgを予定していますが、現在は決定していません。

$DCS仕掛け人のほえ~

明日から、出発なのでトレーニングルームの整備を少しやって。。。

$DCS仕掛け人のほえ~

近日発売開始の、BIANCO(ホワイト)の試運転、試運転。

この機種は、ROBUR ELECTRONIC ですが、たまたまあった黒と並ぶと

なんか、かっこいい~。

$DCS仕掛け人のほえ~
$DCS仕掛け人のほえ~

今回のロンドンは、ブログもがんばりますが、

TWITTER もしっかりがんばります。

アカウント DCS_HOUSE