やっと 落ち着けそうです。 | DCS仕掛け人のほえ~

やっと 落ち着けそうです。

月曜日から、フィリピンに技術講習のために出かけておりました。

やっと帰ってしましたが、四十路の私。ちょっとお疲れ気味でございます。

しかし・・・。ここで休みの体制に入ると必ず体調を崩すので

仕事モードを維持してがんばります。

そろそろ、家庭用にP.I.Dを組み込んだマシンの検証作業も

やらないとダメだし。来週からボチボチやりはじめるか・・・。

$DCS仕掛け人のほえ~

仕事は色々と残っておりまして。

この方の、プロモーションも今後しっかりと取り組んでいく予定です。

ぼちぼち販売は進んでおりますが、「もっと在庫増やせ~」の声が

上がるくらいに進めていかなければなりません。いいマシンですよ。

$DCS仕掛け人のほえ~

そういえば、火曜日から6月か・・・。

WBCがはじまる月です。早いな~。

今年は、ロンドン。(わたくし結構、好みの都市でございます)

その次は、コロンビア。やっと念願の生産国へ行けるか?

楽しみばかりです。

$DCS仕掛け人のほえ~

Twitter はじめました。Dr.仕掛け人のアカウントです。@DCS_HOUSE