お~感動!!! | DCS仕掛け人のほえ~

お~感動!!!


今日は朝から体調不良でずっと寝ていたんですが、夕方家の近くを

散歩してて・・・あ~っ。


今まで見たこともない飛行機雲が夕焼けの空に。

1本の雲は空をまっぷたつにしておりました。




DCS仕掛け人のほえ~


カメラを構えていいアングルを狙おうとしていたら・・

もう一本の飛行機雲が。



DCS仕掛け人のほえ~


いい位置に子供雲ができたなって思っていたら・・・。



DCS仕掛け人のほえ~



もう1本の孫雲が、また良い位置にできた。

体調不良の私には、気分爽快になる奇跡とも思えた感動でした。
っと思っていたら・・・あ~っあれは。


DCS仕掛け人のほえ~


ひっひっ ひ孫雲がー。

よ よ よん本の飛行機雲が、上から順番にひとつの空に。


なんて感動!


明日から元気で働けそうや。


ありがとう!家族雲さん。