アジアバリスタチャンピオンシップ2010 in シンガポール | DCS仕掛け人のほえ~

アジアバリスタチャンピオンシップ2010 in シンガポール

昨日、夜にアメリカ SCAA より帰ってきました。


USBC のチャンピオンは昨年に引き続き Michael Phillips (Intelligentsia Coffee & Tea)


いや~ Intelligenntsia は強い、強すぎる!1位、2位、3位。


競技内容も、同じチームなのにそれぞれの個性が生かされて圧倒されました。


次回のJBCの為にも・・と思ってビデオもバッチリ撮ってきました。


明日からちょっと研究でもしようか?っと言いたいところですが。


本日から、石谷さんの応援にシンガポールにぶっ飛んできま~す。


ボルケーノの影響大丈夫なのかな?


これもしっかり録画してまいります。


アジア一番になる可能性が非常に高いこの大会。

石谷バリスタ  がんばってください!



DCS仕掛け人のほえ~

帰ってきてから飲んでみるか?