始まったぞ。USBC | DCS仕掛け人のほえ~

始まったぞ。USBC

いよいよ、始まりました。

SCAAとUSBC。

朝からスマートロースターの設置を始めて、ただ今完了。

ベイビースマートも準備完了です。
会場の他のブースからも気になる人がやってきて早速、盛り上がってます。
photo:01


右端なちょっと映ってるのが、新製品!これは日本の市場にはピッタリだと思ってます。
一段落して、USBC へ。
今日は、25人が出場。
びっくりしたのが、グラインダー。
大半のバリスタがMAZZERを使用してます。OEMもやってますが、オリジナルブランドのMAZZERじゃないと意味がないんだとか。

レベルは、高いです・・・。

photo:02



また、レポートします。

もうすぐ、日本の方と会えるかな?




iPhoneからの投稿