UCCコーヒー博物館へ | DCS仕掛け人のほえ~

UCCコーヒー博物館へ

行ってきました。

UCCコーヒー博物館へ。


今回は、スマートロースターから来ているロンさんと一緒に関西方面観光へ

出かけたんですが、日本のコーヒー文化をもっと知りたいのリクエストに

お答えして、この場所へやってきました。


なんて素晴らしい施設とおもてなし。

たぶん、他の国にはこんなホスピタリティーございません。


同行したスタッフもしっかり勉強しておりました・・・。

そして、わたくしも・・・。
DCS仕掛け人のほえ~

最後まで堪能させて頂いてそのまま京都へ直行!


ちがった!その前に神戸市内でお昼ごはんでした。


DCS仕掛け人のほえ~

一応日曜日ですのでお許しを・・・。


今年最後の桜を楽しんで、この日は終了しました。


明日は、東京へ日帰り出張です。

そして、翌日にはSCAAへ出発。


しばらく、いそがしいな~。


アメリカでは、どんな出会いがあるかな?


たくさんの日本の方も渡米していると聞いていますし、楽しみです。


明日中には、石谷さん出場のシンガポールABCへの訪問日程を調整しないと・・。


つぶやきもやってみようかな~?


みなさん、やってます???  Twitter