早く治さないと | DCS仕掛け人のほえ~

早く治さないと

ひじを負傷してからもう20日が過ぎました。

明日は病院で検査です。

なんとかギプスは外したい・・・。

ブログでやりたい内容も不自由のおかげで伸び伸びに

なってます。ほんとに外してスッキリしたい。。。

$DCS仕掛け人のほえ~

新製品情報と、なぜかアクセス数があがる雑学講座。やりたいなー。

ネタは、考えているんですけどこんな状態なんで時間が
かかって取り組む気になれません。

明日、お医者さんが、「驚異的な回復ですね。まるで20代ですよ」

なんて言われないですかねー。絶対無理やな~。

「いやー、あなたくらいの年齢になると時間が必要ですねー」

くらい言われそう。

$DCS仕掛け人のほえ~

何か、込み入ったブログを書き出したら回復してると思ってください。

手がつりそうなんで、これくらいにしよ・・。