サンフランシスコ 最終ブログ ダウンタウン | DCS仕掛け人のほえ~

サンフランシスコ 最終ブログ ダウンタウン



サンフランシスコの最終はダウンタウンです。


唯一の休みにダウンタウン訪問。


DCS仕掛け人のほえ~

この坂道のの風景はあまりにも有名ですが、この日はあいにくの

雨模様。でもなんかいい感じ・・・



DCS仕掛け人のほえ~

この街の真ん中にある、電車を回転させる場所ですが、

なんと男性が手で回すんですよね、やる~アメリカ。



DCS仕掛け人のほえ~


街は観光客でにぎやかなんですが、車はやっぱり日本車だらけ・・

日本車もがんばっとんなー。でもなんでもバランス供給が必要よね。



DCS仕掛け人のほえ~


昼食に日本食レストランへ入ったんですが、そこでヒ、ヒ、ヒデキに遭遇っ!

店の奥にある鏡に、顔がうつっとる。フォーカスやっ(笑)


DCS仕掛け人のほえ~
帰宅前に、ブルーボトルさんへ訪問。


DCS仕掛け人のほえ~

店の中は、常に行列!

マルゾッコ4ヘッドが、フル回転。

アメリカでは、GB5が人気なんですよね。


DCS仕掛け人のほえ~


カウンターのラ・サンマルコの横にバケツのような物を置いて

大量のコーヒー粉を入れてお水でコーヒーを抽出しています。

この店ではやっているみたい。すっきり味なんだそうです。

(携帯画像があり見にくいところがありすいません)


本日で、出張報告終了です。


次回から、いつものマニアック路線いくかーっ。


週末は大阪でラテアート選手権が始まります。


みなさん、よかったら応援にいらしてください。


よろしくお願いします。