サンフランシスコ コーヒーロースター訪問 2 | DCS仕掛け人のほえ~

サンフランシスコ コーヒーロースター訪問 2

現地ロースターさん訪問記録 2 です。

スマートロースターから程近い TAYLOR MAID FARMS をご案内。

                    www.taylormaidfarms.com




DCS仕掛け人のほえ~

一見倉庫?と思われる建物の左端に小売ショップの入り口が・・・



DCS仕掛け人のほえ~

よく北米で見かける販売スタイルです。

キャンディーショップにも同じものが置いているんですが

袋や缶をコーヒー豆が入った容器の下においてレバーを

下ろして購入したい量の豆を詰め込んでレジに持っていきます。

オーガニックのコーヒー豆を中心に、次々とお客さんが買っていきます・・・。


そして工場の中へGO!

     ※頭に白いネットをかぶって。映像上問題ありの為、削除(笑)



DCS仕掛け人のほえ~


昨日ご案内したところもそうなんですが、生産管理は完全で

しかも、工場の中が綺麗!



DCS仕掛け人のほえ~


奥に Loring Smart Roaster が鎮座。

ここでも、焙煎しまくっていました。


ガンバレ、ローリング。


今日は、このまま終了で懇親会。


私の、尊敬するコーヒーコンサルタントも参加。


本当に有意義な一日となりました。


次回は、ワイナリー紀行。


その前に、大阪串かつ訪問でもやろかな・・・。


さー、月曜日です。

みなさん、張り切っていきましょう。