新年あけましておめでとうございます! | DCS仕掛け人のほえ~

新年あけましておめでとうございます!

みなさま!

新年あけましておめでとうございます。

本年も、ほえ~ブログ をよろしくお願いします。


新年第一発目は、仕掛け人が訪問した雪景色から・・



DCS仕掛け人のほえ~

初詣で車で出発。

奈良県の山奥から、和歌山までのロングドライブだったんですが・・・

山深く入って行くにつれて、だんだん雪がっ。

そのうち、車はドリフト状態に~

道路の脇は、ガードレールもない、誰もいないような地域だったんで

めっちゃ、不安。

しかし、なんとか到着して無事に終了でした・・・ほっ。


そして、和歌山へ移動。

道中は平穏無事だったんですが、さっきの激変天候を

予測して、山に登る前に、車は置いて電車で登ることに・・・



DCS仕掛け人のほえ~


山頂は、やっぱり豪雪。

私には-4度は、厳しすぎたー。

しっかり、風邪ひきました。

今年は、暖冬って言ってたけど、すごい雪。  どうなってんのやろ ??


でも行ってよかった。いつもの場所。

今年一年は、いい年になりますよー。


みなさん、お休みもあと一日。(たぶん)

月曜日から気分一新、がんばりましょう ☆