2009 いよいよ終わり | DCS仕掛け人のほえ~

2009 いよいよ終わり


本日、弊社は納会でした。

仕事が一段落してみんなで事務所で軽く締めの食事会。

ショールームのマシン達も静かに電気を落として休息です。


DCS仕掛け人のほえ~

社会的にも、いろいろとありましたね。

政権交代やデフレ。そして芸能界の薬物なんとか・・・。

来年ももっと厳しい景気になるなんぞ言われてますけど

みなさん!負けてはいけません。

がんばりましょう。


今年、我々は新しい製品として取り扱いを始めた SmartRoaster の

影響もあって会社的には活気があったんですが、来年はこの製品を

日本のみなさんにもっとよく知って頂ける努力をしなければなりません。

色々やりますよ~。

それとボダム製品の数々。

そのブランドにも大変お世話になりました。

彼らも来年まで明かりを消して休息です。


DCS仕掛け人のほえ~

今年もあと二日。

油断せずに、乗り切らなければ・・・。

油断するとすぐに風邪をひくので注意です。

みなさんもですよ。