忘年会シーズン突入です。 | DCS仕掛け人のほえ~

忘年会シーズン突入です。

今年も忘年会の時期がやってきました。


本日、第一回目の忘年会。


仕事の組合関係のものでしたが、9時に解散。


ちょっと街を歩いてい見ると、普段よりにぎやかな様子です。


明日からは、東京へ出張です。そして、そのまま引き続き福岡へ・・・。


人ごみが苦手なんですが、静かなところで一息できるまで辛抱して仕事です。
DCS仕掛け人のほえ~


真っ赤な紅葉よりも緑を残した、色づき方が好きなんですが


これだけ暖かだったり、寒かったりを何度も繰り返すと紅葉も戸惑うんでしょうね・・・。


みなさんのお住まいの所の葉っぱの色づき方はどうなのでしょうか?


もう終わった所もあるんでしょうね。