久々にヨガをした。ゆる〜いのを30分。
2ヶ月前は考えられなかった。
体を動かそうと思える日が来るなんて!

前にできていた立ちポーズもキツく感じる。
つわりで横になってばかりだったから筋肉落ちたんだろうな。これから徐々に動かしていきたい。

ここ2日間保育園のお迎えにも行ってる。
お迎え時に会う先生に久しぶりじゃない、と言われたくらい。
ずっと主人に甘えっぱなしだった。
主人のお弁当もゆる〜く作り始めた。
夕食も簡単だけど用意して洗濯物も干したりと
ようやく日常が戻りつつあるかな。
あぁ、もう一度こんな日が来るなんて🥰

さて、さて、今朝は
朝ごはんにシシャモとホッケを焼いて
きんぴらゴボウとレバーの甘辛煮、ゆで卵1/2を食べた。ご飯もお代わりした。

昼はまたスコーンを焼いた。
前回大成功だったから今回は倍量!
一つはバナナとブルーベリージャム
マーマレードジャムとアールグレイ
焼き立てアツアツに水抜きヨーグルトとブルーベリージャムをつけて♥️よく冷えたアイスティー
美味しくってバクバク食べちゃった。😋


夕食は秋刀魚焼こうかな

そうだ、今後のために今から産後ドゥーラさんにコンタクトとろうかな。