昨日の夕食
久々にパン焼いた。🍞
中は左半分がドライいちじく
右半分がとろけるチーズとコーン🌽
長女が作ってくれた
ゆで卵、サラダ菜、きゅうり、人参ピクルス、ミニトマト、チーズのサラダで
オープンサンドにしたり
好みでブルーベリージャムつけたり
もちろんそのまま食べても美味しい。
あとはスープ

ホッと一息カフェ・ラテ
ハチミツとフォームミルクたっぷり♥️
自分で好みにたっぷり作れるのが嬉しい😄
写真縦だけど🤭
きょから15週になったよ。寝起きにお腹触るとすごくはっきり膨らんだ子宮がわかる。そろそろ胎動がわかるようになる頃かしら🥰

妊娠がわかって手に入れた絵本
息子も気に入り繰り返し読み聞かせてます
息子お気に入りの絵本
息子と一緒に眺めている本
写真がリアルで成長がよくわかる。
2歳の息子もあかちゃん、あかちゃんと喜んでみています