お腹が大きくなってきて今まで履いていたパンツがきつくなった。
ユニクロのマタニティショーツを買おうと思っていたら約3年前のマタニティショーツが出てきたのでとりあえずそれを履くことにした。あと履けそうなゆったり目のパンツを探そう。なんだか前回よりお腹が大きくなるのが早い気がする。胸もナイトブラがきつくなってきた。さすがに3年前のはゴムが伸びているので買うことにした。モーハウスのマタニティブラ
前回も使っていたと思ったけれど前回はピジョンだった。サイズは測ってLスリムにした。サイズはこれから変わるかもしれないからまた買い足すかもね。つけ心地いいといいな。到着が楽しみ☺️

写真縦になってしまった。今日は簡単なお弁当作って2歳の息子と海岸へ
この茄子が今どハマリ中
多めの油で両面焼いて酢と醤油と少しの蜂蜜を混ぜたものにつけて冷やすと絶品♥️
ご飯はもちろん、そうめん、蕎麦にも合う😋
暑くなるから家出るのを迷ったけれど、お昼寝のためにも外出ないとね。9時に家を出て海で遊んでお弁当食べて13時に帰ってお昼寝。
順調な1日
今は食べ過ぎたり疲れると気持ち悪くなるくらいかな