この2日ほぼ横になっている。一人で子どもを見ないと行けないけれど最低限ご飯とトイレのお世話と絵本を読むくらい。一歩も家を出ずにいる。すぐ横になりたくなる。そのくせ起きたときの立ちくらみ、目眩が怖くてなかなか起き上がれない。
今日の食事は

朝キウイ、プルーンにヨーグルトときな粉をかけたもの。食べられたらご飯を少し。 

10時頃お腹が空いて今日はレタス、きゅうり、チーズにベーコン1/2枚、目玉焼きとPAULのバケット少し

野菜を食べよう、タンパク質を摂ろう、食欲を刺激するものを!と思って作るけど食べすすめるにつれ食後の気持ち悪さがちょっと不安になる。なんか何を食べても美味しくない。何も食べたいと思わない。この食いしん坊の私が😲

2時頃木綿豆腐、きゅうりと紫玉ねぎのピクルスをつまむ。


一日の食事がこれだとまずいよね。
妊娠前から比べて4キロ落ちている。
もともと痩せ型なのに+12キロ増量しましょうと言われているのに…減る一方😱

この動けない感じは何だろう…筋肉がなくなっていくと思いつつ動く気がしない。動かないから気力、体力、筋力が失われるのか、
それとも今休んでいたらそのうち動きたくなるのだろうか…😂
すべては妊娠のせいなのか?歳のせいなのか?