大好きなものっ! -118ページ目

★お泊まり★

月曜日は旦那が出張だったので友達が4ヶ月のベビたんとお泊まりに来てくれました~♪














8時まえには二人とも寝たから12時くらいまでゆっくりお話して凄く楽しかったな♪



かえるまえにコストコ連れていってくれたり






誕生日近い私にランコムのマスカラくれたりとっても優しいお友達しょぼん


私幸せものだー!



帰っちゃって寂しいな。。。



Android携帯からの投稿

★読みたい本★



虹の岬の喫茶店 (幻冬舎文庫)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4344421078/ref=redir_mdp_mobile/376-8254691-9844524?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4344421078&linkCode=xm2&tag=amebablog-a1299523-22


今これが読みたーい!

最近無性に本が読みたいです♪

今は江國香織の

思いわずらうことなく愉しく生きよ見てますラブラブ


★ハードな1日★

今日は午後からお友達のおうちに呼ばれてたので朝からお出掛けしてめいっこちゃんの誕生日プレゼントを買いにショッピングセンターまで行ってきました~(*^^*)



めいっこちゃんのプレゼント買いに来たのに、ディッシュクロスやらキャンドゥ、G.Uとかみちゃって、お腹空いたと子供たちがさわぎだしたのでドムドムでお昼食べさせてあせる


やっとプレゼント選ぼうとしたら息子君が眠くて愚図りだした~叫び



急いで選んだけど女の子の服って楽しくてじっくり見てたら息子君が号泣。。。



でも、ちゃっかり娘ちゃんのも買ってきました!








大事に着れば息子君も着れるかな♪



そのあとは急いでお友達のおうちの駅まで行って少し時間があったのでbookoffへ~







まだ秋ではないけど私の好きなフレーズ、、、秋の夜長に読書、、、がしたくて(笑)



色々な本読んでみたいと思いますラブラブ



お友達のおうちではプールやらせてもらったり、アナ雪観ながらおやつ食べたりキャンディー








すごーく楽しめました音譜



Android携帯からの投稿