大好きなものっ! -117ページ目

★September★

なが~い夏休みが終わり今日から無事登園ラブラブ



でも引き取り訓練でお昼には帰って来ましたがニコニコ



今日はそのままうちでママともさんや子供たち四家族で遊ぶつもりが息子くん、湿疹出てたので突発かと思いキャンセルしょぼん



一人のお友達が病院行くっていってたのでお誘いして(笑)二人でタクシー相乗りで病院へ



娘ちゃんも打ってなかった予防接種してそのあとお茶コーヒー



ちゃっかりケーキまで食べてきて充実した午後を過ごせました!!






娘ちゃんたちはカマキリが壁を登るのを応援



それだけでめちゃくちゃ盛り上がってて、子供って素晴らしいって思いました(笑)





今日は寒かったからこないだ買ったトップスに黒のフレアースカート合わせてレインブーツはいてお出掛けしました音譜



おニュー嬉しいなラブラブ



あと2着届くの楽しみラブラブ



そしてフォリフォリの時計も頼んじゃった~♪




これはお誕生日プレゼントで♪





画像お借りしました



パパはステンレスのほうがいいっていったけど、つけてる写真みたらホワイトのほうが可愛かった~(*^^*)


誕生日までに届くといいな!



もう今週で33才にお別れ



素敵な34才になれるように日々頑張りますアップ



Android携帯からの投稿

★毎日★

最近子供と旦那さんが寝てから一人で珈琲飲み、お菓子食べながらDVD観賞ラブラブ



今はLie to meをもう一度観てます


ティムロスはまり役過ぎて面白い!



ティムロス演じるカルの家、キッチンが素敵すぎる~!



ストーリーも面白いし♪


一人で浸るこの時間がないと毎日頑張れないかも(笑)



おやすみなさい★






Android携帯からの投稿

★ポチ★

たまたまポストに入ってたIMAGEを見てたらスウェットマキシスカートとボートネックボーダーTが欲しくなって購入~♪






画像お借りしました



そしてtitivateのチェックシャツとお店忘れちゃったけど裾シフォンタンクトップをポチ★



まだまだ欲しいものはあるけど押さえときました(笑)



来週はお誕生日なのでフォリフォリの腕時計をかってもらおうと毎日楽天で探してますラブラブ



どんなのにしようかな~♪



Android携帯からの投稿