鎌倉 | 大好きなものっ!

鎌倉

木曜日に鎌倉へ⛩️


鎌倉駅から江ノ電乗って長谷駅までいって土鍋ごはんKaedenaで美味しいランチ🍴🍚🍴





アスパラとホタテの土鍋ごはんすごく美味しかったしどれも優しい味でまた行きたいなと思いました🎵




まだ少し紅葉が見れて嬉しかった❗️


そのあと長谷寺で散策&お参りしてから友達おすすめのなみまちベーグル屋さんで二つだけベーグル購入。




これいえ帰ってから一口食べたら美味しくて止まらなくて結局一個食べちゃいました🤭

すごく細い道を入っていったから次私が一人でいくとしたらたどり着けないかも(笑)

お店の雰囲気も素敵だったので今度はイートインでいきたいな❤️


鎌倉駅まで戻るのに、お天気も良くて寒くない(むしろ歩くと暑い)から歩いちゃおうといってお喋りしてたらあっという間に鎌倉駅について、今回の目的だった絞りたてモンブランのモンブランスタンドへ


なんて濃厚で美味しいんでしょうか😍そして容器返したあとに頂いたココナッツのメレンゲ、、、美味しすぎてこれを売ってほしいと思いました💕


鎌倉に詳しい友達のおかげで充実した1日を過ごせました🎵娘の仲良しな友達のママで去年からランチするようになったんだけど娘だけじゃなく私も素敵な友達ができて嬉しい🎵😍🎵また色々とおでかけしたいなぁ✨