GW | 大好きなものっ!

GW

ゴールデンウィークにはキャンプ🎄⛺️🎄🚙にいってきました❤️


旦那の作ったスパイスラック大活躍❗️


雨が降ったり止んだりでしたがこーーんな素敵な🌈が見れて嬉しい🎵😍🎵


ゲームはやめてUNO😆大人が本気になる(笑)


焚き火最高😍



旦那のコーヒーと私の手作りクランブルチーズケーキでコーヒータイム❤️これがいつも楽しみ




かき氷も😆





朝は私4時に起きて旦那も起きた五時くらいに外でたら素敵な朝日を見れました




娘は飯盒係りで美味しいごはん炊いてくれました❤️


トイレがちょっと私的にあまり入りたくない感じだったのが残念だけど広くて好きな場所にテントはれるしきれいなところでした❤️


ホテルとかとちがって全部自分達でやらなきゃいけないけれど、自然を感じたり、自分達で作るごはんがおいしかったりして子供たちにもいい経験かな✨


最近よく子供たちにスポーツやらせないの?って友人に聞かれます



私は昔ずっと剣道やってて小学生から高校までずっと毎日剣道の生活だったから土日も剣道、平日も学校帰ってきて剣道



好きだったからもちろん続けたけど、私は自分の子供たちには一個のことじゃなくてキャンプとか海とか色々なとこにつれていってあげたい✨



もちろんどうしてもやりたいスポーツがあれば応援するけど。。。


とりあえずいま習ってる英語、頑張ってほしいな☺️