ずっと大好きずっと忘れない | 大好きなものっ!

ずっと大好きずっと忘れない


息子にはるまって名前つけるほど大好きな三浦春馬君


何度もニュースみても現実を受け止めきれなくて、現実とは思えない、不意に涙が込み上げてくる



私よりも10才も若くて、本当なら私よりも長生きするはずの春馬君が自分の意思で命を絶ってしまったのが悔しくて悲しくて、、、胸が苦しくていまは心の中でずっと泣いている



元気を出そうと大好きな場所へ行ったけど、海や空をみたら余計悲しくなってしまった。。。



あのキラキラした笑顔がもう見れないなんて信じられない



まだ出演してたドラマや映画をみれる心境ではないけれど、これからもずっと忘れないずっとずっとずっと大好き





海が好き


海にいって癒されたい✨