寝不足 | 大好きなものっ!

寝不足

昨日夜寝付けなくて寝たのが3時、起きたのが7時💦



お昼頃から頭痛がしてお昼食べて片付けたら寝て、夜ご飯作りに起きてまたご飯食べたら寝て。。。😓



さすがに夜ご飯の片付けは旦那がやってくれました😂



やっと9時くらいにお風呂にはいってテレビ見ながらアイス食べて🤣ゆっくり



みんな寝てたからほんとにゆっくりできました。



一人で数時間過ごしたあと娘が寝てるベッドで寝てたらパパと寝てた息子もきて狭いけどなんだか幸せ😃💕



みんなが健康でそばにいてくれればそれだけでいい😊✌️



明日は元気に過ごせますように😂



こどもの日だー!!!