☆∑(゚Д゚)ガーン☆ | 大好きなものっ!

☆∑(゚Д゚)ガーン☆

昨日夕方から娘ちゃんの様子がおかしく、ぐったり。。。



そして発熱。。。


今日あさから息子君を実家に預けて小児科いって2時間かかり、、、インフルエンザA型と診断されましたえーんえーんえーんえーん



初めてのインフルエンザ



今週幼稚園お休みで引きこもり決定💦



何して過ごそうかな笑い泣き



息子君に移りませんように。。。





一昨日はバレンタインの手作りー!



パパからチョコもらいました








セリア行って帰ってきてから新商品のお皿instagramでみて可愛すぎて次の日いったら一日で売り切れたってびっくり



欲しかったので2種類五枚ずつお取り寄せしました!



Today's special風なのはやってますよね!



以前母に頼んで買ってきてもらったマルシェバッグ、大きいのかったけどこないだ小さい方もってるひとみて小さい方も欲しくなっちゃつた!



また頼まないとウインク